ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

みなさんお待ちかねのビアードパパのお時間です!by M山先生

本日は三度目のビアードパパへ…!

 

なんと、、期間限定シュークリームのいちごミルクがなくなっていました…ショックでした。

その代わりに登場したのがとろけるももシュー。

生地は通常のパイシューと同じで中からごろっとした白桃の果肉がこれでもかと溶けたクリームがでてきて、夏っぽさを感じました!

これはこれで美味しいのですが、正直申し上げるとわたしはいちごミルク派です。ごめんなさい。

 

 

 

ただ、朗報もありましてうれしいことにまだ玉露抹茶シューは販売されていました!!

安定の美味しさ…!ビアードパパありがとう!!!美味しい!!!

 

 

引き続き、ビアードパパ調査をして参りたいと思います。

 

p.s.その1

ガチャガチャをしました。ふたりはプリキュアと迷いましたがたまごっちにしました。

 

 

p.s.その2

生徒諸君へ

本日は英検、お疲れ様でした。

リニューアルされて最初のテストはやっぱり慣れなさもあり難しかったのではないかと思います。

よくがんばりました!ゆっくり休んでください!!