ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

感動のビアードパパ期間限定商品 byM山先生

本日は最近世間でいわゆるバズりを起こしているビアードパパの期間限定商品のいちごミルクと玉露抹茶シューをゲットしてまいりました。

 

これは…食べた時に衝撃を受けました。本当にシュークリームなのか?というサックサクの生地と中から溢れ出すクリームがさすがはビアードパパ

 

特に今回の期間限定品は美味で、いちごミルクコラボシューは中から生クリームと練乳、いちごミルクをミックスしたような濃厚なクリームが溢れ出し、世間を最も賑わせている玉露抹茶シューはまず生地が普通のシュークリームとは異なりやや固く、クッキーに近い食感です。肝心の玉露抹茶クリームは溶解度ガン無視のもはや抹茶の粉を食べているのではないかと錯覚するほどの濃厚さ。抹茶好きにはたまらない一品です。

 

どうやって溶かしているのか疑問ですね。いや溶けているのかも怪しいですが。。。

 

いままでわたしはやや天邪鬼で世間の流行に背いた生き方をしておりましたが、改心させられました。

 

ひとつのシュークリームに莫大な力が秘められています。

 

今後ともビアードパパ信者を続けていく所存です。