ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

立川で遊んできました by舞先生

本日は立川駅の近くのgreen springsという場所にある「100本のスプーン」というお店で友人とランチをしてきました。

 

ゴールデンウィークということもあり、子連れのお客さんが多く賑わっていました。

 

料理もボリューム満点で美味しかったです。

 

その後昭和記念公園へ行きシャボン玉などをしながら、のんびりと過ごしました。

 

天気が良く暖かかったので公園日和でした。

 

 

 

立川駅はあまり行ったことがなかったのですが、ルミネや高島屋などいろいろあったので今度1人で散策してみようと思います。