ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

またまたラボのボスからお土産をいただきました! byM山先生

本日はまたまたラボのボスからお土産をいただきました!

 

 

ヨーロッパで開催された国際学会に出席したそうです。写真はベルギー産のチョコです!

6個しか載せてませんが、本当は50個ほど入っていて同期や先輩と取り合いでした…。

わたしがゲットできたのは6個です笑

 

やはりチョコ王国ベルギー、かなり美味しいです。

 

来年はわたしも国際学会に出席(予定)なので実験の結果を出さなくてはならず…がんばります。

 

また実は飛行機恐怖症なので来年までに克服を目指します!