ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

無印良品のハンバーグを購入しました!by M山先生

本日は無印で発売されている、ハンバーグのデミグラスカレーについてご紹介させていただきます!

 

こちらの商品との出会いはSNSです。X(Twitter)でとんでもないリツイート数のツイートを見つけて、美味しいんだろうなと思って買いました。

 

 

お味はさすがは天下の無印。なんでも美味しいですが、これは別格だと感じました…。以前からカレーのレトルトでたくさんお世話になってまいりましたが、これはもうなんでしょうか。カレーというかデミグラスというか…辛いかと思いきや全然マイルドです。中のチーズも味がついているタイプで、濃厚でした!

さらに上からとろけるチーズをかけ、チーズまみれにしましたがこの食べ方は中毒性があるので気をつけてください。

夕飯の準備がめんどくさい時、また電車レンジで調理できるのでサトウのご飯とのプレミアムコラボによるお昼ご飯のお弁当としても利用できます。最高です。いい買い物をしました。

辛いものがお好みの方は、タバスコをかけるといいかと思います。相性良さそうです。

 

また時間がある時無印を覗いてこようと思います!