ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

駆け込みビアードパパby M山先生

本日は実験のことを考えすぎて頭がパンク寸前だったのでビアードパパへ駆け込みました。

糖分摂取するために全部食べました!

相変わらずおいしいです…

 

なんと前回のキャンペーンがまだそのままやっていて、今回も前回と同じものをチョイスした次第です。

最初は通常のパイシューから。このビアードパパのバニラの香りづけはどうやっているのでしょうか。

 

次にいちごミルクを食べました!パイシューとは異なりサラサラめですがミルクがガツンと濃いという最高のシュークリームです。

 

最後は最後は玉露抹茶クッキーシューです。前回と同様になんて濃厚なのでしょうか。ここで完全に疲れが取れました。

 

やはり疲れた時には甘いもので血糖値を調整するに尽きますね。

コラボが終わる前にぜひみなさんビアードパパへ!!!