ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

無人販売の餃子を買ってみましたby M山

本日は餃子雪松で餃子と特製タレを買ってみました!

無人販売は初めてで入るのを躊躇っていたのですがあまりに美味しそうなものでつい…

 

 

小手指と新所沢の間にもある店なのでぜひ。

 

味はしっかりめ、がっつりにんにくです!!金曜日にぴったりですね。

また皮がモッチモチだったのもお気に入りポイントです。

タレとも味がマッチしていました。

 

 

 

さて、それはさておき個別の生徒諸君は中間テストお疲れ様でした。

特に私が受け持っている生徒は62日にある英検に行ってもらうので気を抜かないようよろしくお願いします。英検前最後の授業頑張りましょうね!