ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

ラーメンを食べてきました by佐伯先生

5/9北浦和にある、どでんに行ってきました。


ここは二郎系のお店でとても美味しく、24時まで営業していることもあり非常に人気なお店です。

f:id:junglegymyoungteam:20240511221808j:image

 

この日は、久しぶりに麺硬めで注文してみました。
スープはかなりの乳化系で、コッテリとしてそれでいて飲みやすく野菜、麺、豚どれをとっても欠点のない優等生なラーメンです。野菜を増さなかったおかげでスープが進み、食べ終わる頃にはほとんどのスープを飲み干していました。

 

また24時近いラーメンであった為背徳感もありかなり満足度の高いラーメンでした。

 

とても美味しかったのでまたすぐにいきます。