ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

映画を見ましたby M山先生

昨日、Netflixで配信されているシティハンターというアニメが原作となった実写映画を視聴しました。
ネタバレをしないように紹介するのが難しいところですが、とにかく激しいアクションが印象的な映画でした。

大きなアクションはもちろんのこと、主人公の人の良さであったり仲間思いなところであったり、はたまたコメディ要素もあったりととにかく【てんこ盛り】、見どころ満載でした。その中でも特に印象に残ったのは鈴木亮平演じる冴羽獠のピストル捌きです。
ああいうアクション映画でピストルはどうやって習得しているのかな…と練習して獲得する技であるのか、CGであるのか、期間や、練習場所などいろいろ気になるところではあります。
気になったので、ぜひ原作の続きも読んでみようと思います。

大人の方におすすめできる映画でした。

やはり昭和から平成の間に流行ったものは奥が深くて面白いものですね。