ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

ラーメンを食べてきました by佐伯先生

高田馬場にあるラーメン池田屋に行ってきました。

前回行った時は1時間半くらい並び、今回はもう少し早く食べれたらいいなと思いお店の前まで行くと前回の1.5倍くらいの人が並んでいて店に入るまでに2時間半くらいかかりました。

ここは京都に本店を構える二郎系のお店で、去年に新しく2号店ができて非常に人気なお店です。

ラーメンは、豚骨が強く乳化したスープで麺も弾力が強いパンチの非常にパンチのあるラーメンでした。チャーシューは
何枚も載っていて出る時にはお腹いっぱいでした。

今まで行った二郎系のお店の中でもトップレベルに美味しかった為、今度は隙を見て並びが少ない日を狙って再訪問したいです。