ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

M山の栄養補給ブログ(定期)

本日は幸せのお裾分けコーナー、ビアードパパです!!!

夏期講習終わりに耐えられなくなったので武蔵村山イオンに寄ってビアードパパのシュークリーム食べ比べセットを買いました。

まだ余韻に浸っております。なんて濃厚なクリーム。美味しい以外出てこないです。

 

今回は期間限定のきょうりゅうの卵シューというクレヨンしんちゃんとコラボしている商品がずっと気になっていてようやく食べれました。卵をテーマにしているだけあってとてもざくざく、形もしっかりと形成されていました。クリームは安定のカスタード。

食べ比べセットでは卵シュー、クッキーシュー、パイシューそれぞれ2個ずつの計6個でしたが駐車場で全てなくなってしまいました…やはり最低8個は必要だということが学べました。

2500円くらいでビアードパパ食べ放題ができないかなぁ。。。