ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

M山のお昼ご飯日記 part1

本日は入間にあるもうら食堂に行ってきました!

 

昼食を食べるために実家からの通り道にちょうどいいお店はないかなぁと探していたところ父からおすすめしてもらったのがきっかけで知りました。

常に大食い選手戦を繰り広げる私にとってはここの定食屋さんはまさにピッタリ!なんとお味噌汁とごはん、おかわり自由でした!!チーズカレーハンバーグを食べたのですが1000円でこのクオリティと量!?と衝撃。

おかわりを3回ほどしたのち、天丼をテイクアウトしました笑(おやつに食べました)

ちなみに天丼は写真を撮るのを忘れて無心に食べてましたが、エビ5本に加え、ナスとズッキーニというボリューム満点さ。値段は忘れましたがおそらく1000円前後だったとうっすら記憶しています。安すぎませんかね?てんやもびっくりです。

塾でわたしの食べっぷりをみている生徒諸君は知っての通り、食べても食べてもお腹が空いてしまうという困った現象に悩まされています。脳のグルコースの使いすぎですかね…そう思いたいですが内臓横にしかカロリーがいかずで困り果てています。

16号から一本横道に入ればつくのでぜひ行ってみてください!

おいしくて、値段も安く、量も多い!まさに食べ盛りにもってこいのお店です!!

絶対にまた行きます。大満足です!ごちそうさまでした!!