ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

横田基地へ行ってきました byM山先生

本日は、横田基地の友好祭に行ってまいりました!!

今回初めて横田基地の中に入りました。

思ったよりもしっかりとした街で、信号や交通整備、一時停止など本当に基地の中にひとつの街があるような感じでした。

今回は入ることができませんでしたが、スーパーや子供向けのゲームセンターもありました。

 

友好祭は広場でたくさんの屋台が出て、舞台ではブラスバンドやジャズミュージック、ロックバンドなど多くのアーティストの方が演奏していました。

今回はせっかくなのでピザをチョイス!しっかりこってりした味で最高でした。

また特にお気に入りはミニアメリカンドッグです。長めにあげてあったおかげでしょうか、とてもサクサクでした!

 

また、限定という文字に弱いわたしはTシャツを無事ゲット。

お気に入りになりそうです◎

 

戦闘機や輸送機がたくさん滑走路に来ておりました!

遠くからしか見えなかったのですがかっこいいです。

来年もいけるといいなと思います!