ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

卒業生がアルバイトしているラーメン屋さんへ行ってきました!byM山

卒業生がアルバイトしてる味噌ラーメン屋さんへお邪魔してきました。

実は私はこの生徒のお母様のまつげサロンにお客さんとしてずっとお願いさせてもらっていて生徒が卒業してからも親交がありました。いつも大変お世話になっています。

(まつげ、今回も調子抜群で気に入ってます!ありがとうございます!)

この卒業生は今年の3月に高校を卒業する歳で、もうそんなに大きくなったのか。。と感慨深く、また一生懸命アルバイトしている姿に少し涙が出てしまいました。

そんな卒業生のおすすめのしそ餃子と、店で一番人気のラーメンを注文。味も最高に美味しく、煮卵が特に印象的でした。大満足です。またつけ麺も食べたのですが、濃厚で美味しかったです。味噌のつけ麺珍しくないですか?お気に入りのお店となりました。

店名は【五穀みそらーめん 味噌屋 蔵之介】です。

新所沢と小手指の中間で、マックや南京亭の近くなのでぜひ!!