ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

長野県大町市【景水】by M山

今回の宿泊させていただいた旅館は大町市にある景水です。

booking.comで探した宿ですが、心からまた行きたい。そう思える旅館です。本ブログを読まれている方におかれましても大変おすすめなので機会があればぜひ行ってみてください!

 

 

さて下の写真は館内入り口です。和を感じることのできるエントランスで思わずはしゃいでしまいます。

 

また館内入り口を左へ曲がったところに足湯があり、入り放題でした。今回は混んでいたので断念。

 

旅館には景観が良いと嬉しいと書きましたが嬉しいことにスイートルーム真下の6階角部屋。部屋に入った瞬間の感想は本当に一人2万円でいいの!?というぐらいの満足感でした。広々としており、手入れが行き届いていて清潔。部屋には窓が3箇所もありそれぞれ景色を楽しめました。

 

 

次はお待ちかねの夕飯!

 

 

ご飯はおかわり自由というとんでもないサービス付き!白米好きとしては願ったり叶ったり。たくさんおかわりしました。やはり寒い地域のお米は美味しいですね。

 

 

 

最後は温泉!!露天風呂がとても気持ち良かったです。お値段を上げてスイートルームにすれば客室露天風呂がついていて、いつでも温泉入り放題という豪華さ。今回は普通のお部屋(といっても大満足ですが)だったので大浴場でゆっくりしました。お肌ツルツルになって嬉しい。

 

お風呂上がりはやはりこれ。牛乳!

 

次はお金を貯めてスイートルーム泊まるぞ!と決意しました。