ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

家族とコストコへ byM山

お盆期間、あまり実家に帰ることができなかったので、せめてと思いコストコへ行ってまいりました。お盆最終日ということもあり、とても混雑していました。

新しいお菓子が発売されて、それが食べたいという母の要望でドライ苺がチョコにコーティングされた商品を探し回り、2袋購入。そんなに食べれるのかと思いましたが、我が家族は皆お菓子に目がないので余裕らしいです。

私も少し分けてもらいましたが、とても美味しくやや割高であるのも納得できました。

ネットで買うと2袋5000円であるのがコストコは1袋1800 円ほどで販売されていて驚きました。割高といっても安いですね。

 

最後はお決まりのフードコートでホットドックとアイスクリームを。

とても美味しかったです。