ジャングルジム講師ブログ

ジャングルジム講師たちのブログです

車検が完了しました! byM山先生

昨日車検から車が戻ってきました!

実は自分で出す車検ははじめてだったので、金額に怯えていました。

 

周りの友人から20万だったと聞いた日は冷や汗が止まらなかったです。

 

しかし実際は9万円ほどでほっとしました。(十分大金ですが)

 

代車も貸していただいたのですが、やはり自分の車が1番ですね!ブレーキの具合もアクセルの硬さもしっくりきます。これで安心して運転できます。

 

代車を借りたことで、私はトヨタのspadeという車に乗っているのですが、窓が他の車よりも大きいんだなと改めて実感することができました。死角が少なくてみやすいです。愛着が以前より湧きました。

 

色々な領収証もらったのですがまだみてないので帰ったらじっくり調べようと思います。

 

 

〜全く関係ないコラム〜

夏ですし、私のコンビニお勧め商品を紹介しようと思います!

まず1点目、海老マヨネーズおにぎり。実は海老マヨ、出てる期間と出てない期間があって6月中旬ぐらいからセブンで見かけるようになりました。あったら2個以上買うと決めている商品でとってもおいしいんです!塩の効いたのりに酸味がない海老マヨ。このお値段で大丈夫なの?と心配になるくらいおいしいです。ぜひお手に取ってみてください!

 

2点目、伊藤園ジャスミンティー1L。ジャングルジム塾生はわたしがこのジャスミンティーを品もなくガブ飲みしてるのをよくみると思います。おいしいんです。しっかりジャスミンの味がついてて、上品な味がします。

 

実はこの商品、セブンの1本買ったらプレゼントキャンペーンに乗せられて飲んでみたものなのですが知らない人はもったいないと断言できるくらいには美味しいです。キャンペーンあってよかった